2017/11/05

第15回 埼玉県剣道大会(小学生の部)(29/11/5)

平成29年11月5日(日)

第15回 埼玉県剣道大会(小学生の部)が、埼玉県立武道館にて開催されました。


埼玉県内 38の各剣道連盟支部の予選を勝ち抜いてきた選手が
一同に会する県大会です。

~~開会式~~

上尾支部(桶川剣友会)発見!
ズーム!! みんなキリッとした表情ですね~。


3年生~6年生の学年ごとに分かれての個人戦の部と、
各支部の威信を賭けた団体戦の部で試合が行われます。


【個人戦の部】
上尾支部の代表として、桶川剣友会から10名の選手が出場しました。




【団体戦の部】
上尾支部からは2チーム出場。その中で桶川剣友会の選手は7名出場しました。

各チーム 先鋒:3年生、次鋒:4年生、中堅:5年生、副将:6年生、大将:6年生
という、学年混成チームとなっています。

☆上尾支部Aチーム☆

 


☆上尾支部Bチーム☆




🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊

☆☆試合結果☆☆

6年生個人戦の部で、Seiくんが見事、第三位に入賞しました!
おめでとうございます(^O^)/

  

🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊 🎊

各部門の参加者もとてもよく頑張りました~
試合結果は→ コチラ のリンクをご覧下さい☆


表彰式後は上尾支部の全員で記念撮影です。



本日も早朝より、先生方 保護者の皆様のご協力、大変ありがとうございました。
お疲れ様でした🍂

by Annabelle


~~ お・ま・け ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
安定の変顔メンバー with K先生 😂 😂 😂