2017/10/01

昇級審査会(29/10/01)

10月1日(日)

1年に1回の昇級審査が行われました。

今年は、入会して間もない幼稚園児 から6年生まで、総勢48人が参加しました。



剣道初心者🔰の子供達と、当会へ移籍してきた数人の子供達は、
初めて桶川剣友会での級をいただくことになります。

昨年、級を取得している子供達は、昇級はもちろん、飛び級も狙ってがんばれ〜





《基本組の審査》

基本組さんは、胴着に袴姿。
誰より一番ドキドキなのは、この子達
〜ではなく、この子達のお父さんお母さんですネ

《基本防具組の審査》

防具をつけて間もないですが
いつも通りに力を出せていました



《防具組の審査》

切り返し
ちょっと緊張しているかな

蹲踞も堂々としていますね

気合いも大事な審査基準です

これまでの稽古通りにできますように・・・

高学年は緊張の様子が全く感じられません‼



《審査結果発表》



無事に審査が終わり、昇級結果の発表です。

みんな、自分の持ってる力を出しきる事ができたでしょうか?

今日からまた、1年間一所懸命に稽古をして、
来年の昇級審査では、もっと上の級が頂けるように頑張って下さいね。


ご協力頂きました先生方、保護者の皆様、ありがとうございました。


by Sakura